送料とお支払方法

送料・手数料

送料、代引き手数料は商品代金に含まれております

ただし、発送先が遠方(北海道、九州、沖縄、離島地域)の場合、
別途500円の送料をいただきますので、ご了承ください。

お支払方法

代金引換

佐川急便またはヤマト運輸にて、
商品到着時に宅配ドライバーにお支払い頂く、代金引換システムです。
当サイトのショッピングシステムでは、
代引き手数料、送料、消費税、商品代金を合計した金額を事前にお知らせしております。

銀行振込

当サイト指定の口座へお支払い頂く方法です。
銀行振込は前払いでのお支払いです。ご入金確認後の発送となります。
ご注文後5営業日以内にお振込みをお願いします。
5営業日以内にお振込みがない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。
振込み手数料はお客様負担でお願いします。
請求書等の発行は致しません。

お届けまでの流れ

1

ご注文の際は、メールフォームにてお申し込みください。

2

ご注文の内容のご確認を自動返信メールにて受信

ご注文いただいた内容のご確認が、自動返信メールにてお客様のメールアドレスに届きます。
内容をご確認頂き、万が一、ご注文内容にお間違いがあった場合は、 メールに記載されている、お問い合せ先までご連絡ください。

3

商品の発送→到着

商品は、佐川急便またはヤマト運輸にて発送致します。
5営業日以内に、準備出来次第発送致します。

お問い合せ・ご注文はこちら

営業時間 月~金 8:30~17:00 (土・日・祭日は除く)