ブックタイトル2019 JAなめがたしおさいの現況

ページ
73/118

このページは 2019 JAなめがたしおさいの現況 の電子ブックに掲載されている73ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

2019 JAなめがたしおさいの現況

JAなめがたしおさいREPORT財務諸表等の正確性等にかかる確認確認書1.私は、当JAの平成30年2月1日から平成31年1月31日までの事業年度にかかるディスクロージャー誌に記載した内容のうち,財務諸表作成に関するすべての重要な点において、農業協同組合法施行規則に準拠して適正に表示されていることを確認いたしました。2.この確認を行うにあたり、財務諸表が適正に作成される以下の体制が整備され、有効に機能していることを確認しております。(1)業務分掌と所管部署が明確化され,各部署が適切に業務を遂行する体制が整備されております。(2)業務の実施部署から独立した内部監査部門が内部管理体制の適切性・有効性を検証しており,重要な事項については理事会等に適切に報告されております。(3)重要な経営情報については,理事会等へ適切に付議・報告されております。令和元年5月30日なめがたしおさい農業協同組合代表理事組合長棚谷保男68