ブックタイトル2019 JAなめがたしおさいの現況

ページ
27/118

このページは 2019 JAなめがたしおさいの現況 の電子ブックに掲載されている27ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

2019 JAなめがたしおさいの現況

JAなめがたしおさいREPORT事業のご案内(共済事業)JA共済は、JAが行う地域密着型の総合事業の一環として、組合員・利用者の皆さまの生命・家屋・財産を相互扶助によりトータルに保障しています。事業実施当初から生命保障と損害保障の両方を実施しており、個人の日常生活のうえで必要とされるさまざまな保障・ニーズにお応えできます。JA共済では、生命・建物・自動車などの各種共済による生活総合保障を展開しています。◇当組合の主な取扱商品種類内容と特色終身共一生涯の大切な家族や老後の万一保障を済確保できます。予定利率変動型年金共済(終身)一生涯にわたり年金を確保できます。予定利率変動型年金共済(定期)つなぎ年金として老後の資金を確保できます。養老生命共将来の資金の準備を進めながら同時に万一の済保障を提供します。介護共済要介護となったときの保障を一生涯保障します。引受緩和型終身共健康に不安のある方でも、簡単な告知で加入できる済終身共済です。一時払終身共済契約当初の15年間の保障を抑え、その後の保障を※引受制限中充実させる終身共済です。満期共済金や退職金等の一時金を活用して、万一に一時払終身共済(平28.10)備える一生涯の共済です。一時払養老生命共済満期共済金や退職金等の一時金を活用して、資金づ※引受制限中くりと万一のときを保障する共済です。引受緩和型医療共健康に不安のある方でも、簡単な告知で加入できる済医療共済です。こども共お子様の入学に必要な費用を準備しながら入院等の済保障を提供します。定期生命共済お手ごろな掛金で一定期間の保障を提供します。がん共がん・脳腫瘍に罹患した場合、その入院・死亡保障済提供します。医療共入院・手術を80歳終了まで、もしくは一生涯にわ済たって保障します。傷害共災害によって負った死亡入院・通院に対して済保障します。建物更生共満期資金を準備しながら、火災・自然災害による損済害を保障します。火災共済火災等による損害を保障します。自動車共対人賠償、他人の財物を損壊させた損害(対物賠済償)、運転者自身の死傷、自分の車両の損害などの自賠責共済では保障されない損害を保障します。自賠責共済自動車の運行により他人を傷つけ損害賠償責任を負った場合の損害を保障します。